年末特別メニューの感想をいただきました!(30代女性)


平賀です。

今日は快晴!風が冷たい!年末らしいお天気ですね。

年内のご予約はあと2名様お受けできます。

29日(木)17:30 以降 1名様
30日(金)17:00 以降 1名様

年末までの特別メニューもございますので、一年の色々なものを流しにどうぞご利用ください(^^)
https://aroma-lakshmi.com/archives/567

年末特別メニューのご感想をいただきました(*^^)
30代の自営業のHさんです。
Body90分+ローズフェイシャル(ピーリング付き)のコースを受けてくださいました。

501947

まりこ先生
昨日はありがとうございました!
今まで受けた中で、一番ゆったりと贅沢なコースで身も心もリラックスできました。

今朝は全身の肌がピカピカです。
この価格でこの内容を受けられていいの?と思うほど贅沢な時間になりました。

結婚前に受けたブライダルエステよりずっと良かったです。

最初のクレイのピーリングにはびっくりです!!
あの短時間でくすみが抜けるなんて…植物の力はすごいですよね。

ボディでも香りは楽しめますがフェイシャルはもっとダイレクトに感じられますね。
ネロリの香りでささくれ立ってた(笑)わたしの心がフラットに整いました。

おかげ様でむくみもかなりスッキリしました。
家のいつもの鏡で見たら目がパッチリしてて、、、いつもああだったら良いのに^ – ^

あの後は頭が冴えわたったので、作りたかった料理に思わずチャレンジしちゃいました。
 (夜はゆっくり寝ましたよ〜)

 仕事も頑張りつつ、日々の暮らしに時間や手間をかけることが私にとっての豊かさなんだ…と実感です。

何でもやってみないと分からないものですね。
来年からは新しいバランスの取り方にチャレンジしてみます。

年末年始はネロリに癒されて乗りきりますね!

今年はまりこ先生にも雅之先生にも本当に沢山お世話になりました!
 2人から沢山アドバイスを貰って、姿勢も前より良くなってきました(当社比)
 来年もどうぞよろしくお願いします٩(^‿^)۶
501947

自分にちょうど良いバランスを模索するって、結構パワーのいることですよね。

それは自分を大切にして、自分の幸せに自分で責任を持つ とも言えます。

普段からそれを意識しているHさんは、物事を深く見る目を持ち、美意識も高い素敵な女性なんですよ~(*^^)
その先には、必ず自分にとって居心地の良い、幸せの形が待っています!

Hさんの来年が、調和のとれた幸せな一年になりますように(^^

植物のパワーが絶対サポートしてくれますからね~♪

皆様の来年も、調和のとれた幸せな一年になりますように\(^o^)/
ブログカテゴリー
月別アーカイブ

問い合わせ