新年のご挨拶 1月イベントのお知らせ


平賀です。

お正月ムードもすっかり過ぎましたが、
新年初ブログという事で(^^)

ed743740c8e27cb517292a93841abb0f_s

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

皆さまにとって、健康で心躍る一年になりますように
今年も全力でサポートさせていただきますね\(^o^)/

 

今年はどんな新年を迎えられましたか?
たぶんみんなそうだと思うのですが、
新年は、「今年はどんな風に過ごしたいかなぁ」と自然と考えますね(^^

 

2016年のはじめ、
私が考えた自分の2016年のテーマは「2016 万里子の勇気」でした(笑)

何か新しい事を始めようとする時、自分の何かを変えたいと思ったとき
私に必要なのは「自信」ではなく「一歩踏み出す勇気」だなぁとふと思ったからです。

 

そして新年にブレンドした「万里子に勇気をくれるお守りの香り」は、
「ローズマリー、タイム、スイートマジョラム」!!

この香りに支えられて、2016年は随分と沢山の初体験をさせてもらいました(^^♪

 

2017年 あなたがあなたらしく輝く為に…
cfbba348813a414db0421bd01a922b1a_s

あなたも自分を輝かせ守ってくれる香りを作ってみませんか?

 

「私だけのお守りの香り」を作れる企画を2種類考えてみました。

1つ目は
精油の効能も知りながら、香りを沢山嗅ぎながら、知識と直感両方を使って香りを見つける座談会形式(1月21日)

2つ目は、Lakshmi初公開
「ペンデュラムとエンジェルカードを使い、より深い意識であなたに必要な香りを見つけるセッション形式(1月28日29日)」です。

 

アロマ好きのみんなとワイワイ楽しくお話しながら、精油の効能も知りながら香りを見つけたい方は座談会
プライベートに、より深く自分と向きあいたい方にはセッションがオススメです。

 

詳細は追ってこのブログでお知らせしますね。
座談会も、セッションも、定員は4名ほどになると思われます。
ご興味のある方はお席を確保しますので、メールでご連絡ください。
info@aroma-lakshmi.com

植物に、香りにパワーをもらいながら、
今年も良い年にしましょうね!

 

【1月イベントの日程】

1月14日(土)10:00~ アロマストレッチ
1月21日(土)10:00~ アロマ座談会「2017年 私を輝かせるお守りの香り」
1月28日(土)、29日(日) 特別セッション「2017年 私を輝かせるお守りの香り」

【2月イベント情報】

2月5日(土)10:00~ アロマストレッチ
2月25日(土) or  26日(日) アロマ座談会 in 宮崎

 

ブログカテゴリー
月別アーカイブ

問い合わせ