今年も引き続き登場します。


こんにちは。

本田です。

毎年のことながら、年末年始はあっという間に過ぎてしまいますね

今日は鏡開きです。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

dsc_0207-600x399

 

気がつけば、アロマと出会ってから10年が経ちました。
始めの頃はイランイランやオレンジなど、甘い香りしか受け付けなかったのですが、

今はハーブや木の香りに癒やされるようになりました。

好みの香りの移り変わりは、感性や心境の変化を表しているように感じます。

今年はどの精油がお気に入りになるのか、楽しみですね。
この一年も日々アロマに触れ、皆様と一緒に、自分自身も癒やされながら学びを深めていきたいと思っています。

またイベントやブログで度々登場しますので、引き続きよろしくお願いします(^^)

本田
ブログカテゴリー
月別アーカイブ

問い合わせ