1月14日 アロマストレッチのテーマは「冷え症対策!」


平賀です。

1月14日のアロマストレッチのテーマは「冷え症対策」に決定しました!

Caressing Foot 2000

こんな冷えでお悩みの方には特にオススメです。

  • 冷えて手先足先が痛い方
  • お風呂に入って温まってすぐに冷えてしまう方
  • アロマが冷えに良いと聞いて使ってみたけど効果を感じられなかった方
  • 冷えで夜よく眠れない方
  • 体中の血液が滞っている感じがする方

冷えは、血流が悪くなっている事によって起こるわけですが、なぜ血流が悪くなっているかは人それぞれなんです。

ですので、
アロマのオイルを選ぶ時にそれを考慮して選んであげると、あなたにピッタリの冷え症対策ができ、効果も実感していただけるはずです。

ラベンダー、ローズマリー、レモングラス、ジンジャー、
ベースオイルとしてはセサミオイル

どれも血行促進作用を代表する植物たちです。
でも、香りも、血行促進以外の効果も、植物の持つ波動や身体につけた時の感じも、それぞれまるで違います。

レッスンではその特徴をお話しますね。

お土産は、塗るだけでもポカポカ感を実感できるアロマオイルを作ります。

ぜひ、あなただけの冷え症対策の香りを見つけにいらしてくださいね。

ストレッチの方も、手先足先まで簡単に温まる方法をご紹介します。

気持ちよく身体を動かし、末端まで血液が行き渡ると、自分の身体がより身近に感じられるようになりますよ。

皆様のご参加、お待ちしております。

***************

【日時】 2017年1月14日(土) 10:00~12:00

【場所】 高田馬場ペガサス スタジオ
JR、東西線、西武新宿線 高田馬場駅 徒歩3分
地図はこちら

【参加費】 3,000円 (アロマのお土産付き)
当日現金でお支払いください

【服装・持ち物】

1.ジャージ、TシャツでOKです。
2.汚れても良い靴下
(厚手の方がBetter。バレエシューズなどをお持ちの方はご持参ください)

*下は、レギンス、フィットネスウェアなどお持ちの方はそちらの方がオススメです。
ジャージより動きが制御されず、気持ちよく身体が伸びます。
*Tシャツは襟ぐりの開きが少ないもの、丈が長めのものの方が、胸やお腹が見えるのを気にせず動けます。

3.汗拭きタオル、
4.水分補給用の飲み物(スタジオ内に自販機はありません)

【定員】 7名

【申込方法】締切:1月13日(金)

参加者氏名・連絡先メールアドレスを
aromahealing@ezweb.ne.jp までお送りください。

折り返し、受付完了のメールをお送りします。
翌日になっても返信が無い場合は、何らかの理由でメールが届いていない可能性があります。
お手数ですが再度メールをお送りください。
お申し込み多数の場合は先着順です。
申し込み日を過ぎても定員に空きがあればご参加いただけますのでお気軽にお問い合わせください。

 

〈キャンセルについて〉
キャンセルの際はaromahealing@ezweb.ne.jpまでメールでご連絡ください。
ご連絡いただいた日により、以下のキャンセル料をいただきます。

・開催日の一週間前(土曜日開催なら前の週の土曜日)までにご連絡いただければキャンセル料は発生しません。
・開催日の6日前~3日前(15日開催なら12日)までにご連絡いただいた場合、キャンセル料は参加費の50%
・開催日の2日前~当日にご連絡いただいた場合、キャンセル料は参加費100%

なお、当日のレジュメとお土産のアロマが欲しい方は、参加費全額をお支払いいただければお渡しします。

 

 

ブログカテゴリー
月別アーカイブ

問い合わせ