2022年 オンライン講座 年間日程のご案内


こんにちは。
平賀万里子です。

2022年の講座のご案内です。
今年もオンライン講座を引き続き開催して参ります。

今年は3本立て。

1、精油の神秘シリーズ1(毎月1回 オンライン)

2、精油の神秘シリーズ2(毎月1回 オンライン)

3、テーマ別講座(2か月に1回 オンライン)

です。

 

精油の神秘シリーズは、毎月1つの精油を取り上げます。

その精油の効能や使い方を学び、
日常おこる様々な不調をアロマでホームケアできるようになることが目的です。

精油が私たちの心、体、魂にもたらす恩恵の奥深さに触れながら、
精油が皆様の一生に寄り添う親友になってくれたらいいなぁという想いで始めました。

別名「万里子が精油への愛を語る会」とも噂されております(笑)

 

シリーズ1は2021年に開催したものを再び!

シリーズ2は昨年登場しなかった新しい精油たちが登場します。

シリーズ1は、私がセラピストになって多くの方にセルフケアのアドバイスをしてきて、
皆さんのご家庭にあれば役に立つ!と確信できる精油のラインアップになっています。

ですので、一般的なアロマの本で最初に出てくる精油のラインアップと違い、

「え?こんなマイナーな精油が出てくるの?」
「え?これ、1に入ってなくて2なの???」

と思われるかと思います(*´▽`*)
あくまで、皆さんがお友達になったらいいはず!を私が思う精油が優先なんです

気休めではなく、自分で自分のケアがしっかり出来るようになるためにはシリーズ1からのご受講をオススメします。

でも、ご自分が好きな精油が2にあれば、そちらから受けていただいても結構ですし、
1と2を同時に受けていただいても結構です。

単発でお申込みいただけますので、
まずはお好きな精油、興味がある精油のご受講から始めてみませんか?

精油の小瓶がお手元に届きますので、
香りを実際に楽しみながら学べます。

そして学んだらすぐに実践していただけるのもこの講座の重要なポイントです。

『精油を1本買うのは使い切らないし、この大きさで試せるのはちょうどいい!』

『毎月一本ずつ増えていって楽しみ~』

とご好評いただいています。

*********

目的別講座は、アロマによるセルフケアをより深く学びたい方のための講座です。

アロマについて更に深く学ぶことはもちろんのこと、
私たちの心のこと、体のこと、スピリットのこと、
そして、アロマがどのように私たちに癒しをもたらすのかを学びます。

  • ホームケアでマッサージができるようになりたい
  • しっかりと免疫力をキープしたい
  • アロマでメンタルを良い状態に保ち、人生を豊かにしていきたい
  • アロマでフェイスケアできるようになりたい

といった方たちへの講座です。

 

以下、日程表になります
ライン@でも募集のご案内をしていますのでぜひご登録ください。
1つの精油は年に1回の開催ですので、
お申込みを忘れることなく、お好きな講座を楽しんでいただけます。

2022年アロマ講座のご案内

皆様と一緒に、精油について語り合えることを楽しみにしています(*´▽`*)

▼ラインでのお申し込みはこちらから

友だち追加

お友達登録すると、次回から講座のご案内が届きます。

▼メールでのお申し込みはこちらから
info@aroma-lakshmi.com

ブログカテゴリー
月別アーカイブ

問い合わせ