win7からwin10に無償アップグレードできました!


こんにちは。
ホリスティックアロマセラピストの平賀万里子です。

 

早くからわかっていたことなのに、まだいいやーと思って後回しにしていたWindowsのアップグレード。

サポートが切れる1日前の今日、無事に無償アップグレードで10にできました!

私のPCはデスクトップでXP時代からのもの。2006年製だから、かれこれ10年ちょっと使っています。

この機会にPCの買い替えも考えましたが、

このPC、私と相性が良くていい子ちゃん。
とっても気に入っているので、
まずは無償UPグレードしてみて、不具合が出るようであれば買い替えと思っていました。

スムーズにアップグレードが進み、一回で無事に終了!
やっぱりいい子ちゃんです~
今までのソフトも問題なく動いてくれています。

 

実家のパソコンも7だったので、母と電話でやり取りしながら無事に無償UPグレードで10にできました!

電話で教えながらとはいえ、自分でUPグレードできる母もすごい!

 

win7は使いやすくて快適だったんですよね。
できれば変えたくなかった…と思っている人は多いのではないでしょうか?

win10は
ソフトのことはアプリと呼ぶようになるわ、勝手にチャカチャカ写真を前にだしてくるわ。
頼んでもいないのに「仕事効率化」カテゴリーが出来ていて「うざっ!」と思ってしまいましたが(笑)

新しいシステムはちょっとワクワクもします^^♪

なにはともあれ、これで一安心 です。

 

ブログカテゴリー
月別アーカイブ

問い合わせ