吉祥寺サロン アロマ空き状況


平賀です。

昨日は冬に逆戻りしたかのよう、寒かったですね(>_<)
今日はまた春のような日差しです。

昨日はバレエのレッスン時に「ウインタードリーム」というブレンドオイルを付けました。

ウィンタードリームにはシナモン、クローブ、オレンジなどがブレンドされていて、嗅ぐだけでもほんわか暖かくなります。

特にシナモンとオレンジのブレンドは 、暖炉の前にいるような気分にさせてくれる香りですよね。

友人のお父様が作っていらっしゃる無農薬のオレンジが届きました。今年は一段と甘くて美味しいです。今まで食べたどのオレンジより香りが強く心もお腹も満たされます(^^)

 

吉祥寺サロンでは

『年度末のバタバタで心身ともに疲れたので、この年度末を元気に乗り切れるようにパワーが欲しい』

『新年度を迎えるにあたって、色々デトックスして新しいエネルギーになりたい』

といったご要望がありました。

アロマは、こうした前向きな気持ちが動機となる時、より一層効果を発揮してくれます。

間もなく春分です。

今年の春分はエネルギーの大きな切り替わりらしいですね。

春分の日当日もまだご予約に空きがあります。

アロマのパワーに助けられ、皆様が良い節目を迎えられますように(^^)

サロンでお待ちしております。

 

【吉祥寺サロン 空き状況】3月16日現在

3月16日(木) 満席
3月17日(金) 13:00以降
3月18日(土) 15:00〜のみ
3月19日(日) 10:00〜18:00

3月20日(月) 13:00 以降
3月21日(火) お休み
3月22日(水) 10:00〜16:00
3月23日(木) 19:00〜のみ
3月24日(金) 10:00以降
3月25日(土) 10:00以降
3月26日(日) 10:00〜13:00、17:30以降

3月27日(月) 10:00以降
3月28日(火) お休み
3月29日(水) 15:00〜のみ
3月30日(木) 13:00以降
3月31日(金) 10:00以降

ブログカテゴリー
月別アーカイブ

問い合わせ