サロン休業延長のお知らせ(~5月31日)


こんにちは。
Lakshmiの平賀万里子です。

皆様お変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか?
長引く不安な状況の中でも
皆様が少しでも心穏やかに過ごせるよう願っております。

コロナでお亡くなりになられた方とご家族に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、
発症して辛い思いをしていらっしゃる方々の回復をお祈り申し上げます。

また、
医療現場でご尽力いただいている医療関係者の方々と
そのご家族にも敬意を表しますとともに、

この状況が早く収束できるよう、
アロマセラピストとして出来ることを行っていきたく思っております。


そのような中、大変残念なお知らせではございますが、

緊急事態宣言の延長を受け、
また、東京の実情を考慮いたしまして、
サロンの休業を5月31日まで延長することにいたしました。


このような時だからこそアロマの施術の必要性を感じております。
しかし、
お客様と私たちの命の安全を守るためにも、
そしてコロナ感染の拡散を防ぐためにも、
お休みすることを決断させていただきました。

何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


いま私たちが自分の身を守り、責任ある行動をとることは

この状況を早く落ち着かせ
医療現場で戦ってくださっている医療関係者の方々のご負担を減らすことにもなります。

アロマセラピーは正しく行えば、自然治癒力を高められる療法です。
ご希望の方には、ホームケアのアドバイスを行っておりますので
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。


皆様とご家族の健康と、この状況の収束を心よりお祈り申し上げます。


ブログカテゴリー
月別アーカイブ

問い合わせ