アロマバレエの新しいクラスがスタートします!


こんにちは。
今日もブログをご訪問くださり、ありがとうございます。
 
恵比寿に新しくOPENした「Studio H(スタジオアッシュ)」さんで
アロマバレエのクラスがスタートします\(^o^)/
 
「モーニングアロマバレエ」
毎週金曜日 10:00~
初日は1月25日(金)10:00〜 です。

 

 

綺麗でお洒落!なスタジオです

 

皆さんは、

「健康のために何か運動しなくては」と必要性を感じていても

なんの運動をしたら良いのかわかない。

本やYouTubeでみてやってるけど正しくできてるんだか不安

そもそも運動嫌いだし、ダルいし。出来ていればすでにやってるよ

というような理由でなかなか運動を始められない、効果を実感するまで継続できないという経験をしていらっしゃらないでしょうか?

 

 

「アロマバレエ 」は

みんなで同じ香りを嗅いでエクササイズするクラスでもなく
バレエの技術が上達するためのクラスでもなく、

 

一人一人が自分の心と体に向き合い、感じ、
健やかな心と体を作るためのクラスです😊

 

使う精油は、その日のその方の体調や心理状態によって個別に選びます。
精油の力で自律神経やホルモンバランを整え、
大脳辺縁系という脳の本能的な部分に働きかけ芯からリラックスします。
 
そして、心と体の声をじっくり聞きながらエクササイズしていきます。

 

私はバレエ団出身ではありませんが、
小さい頃からバレエに触れ、解剖生理学を学び、
アロマセラピストとして15年仕事をする中で、

バレエの基本的なエクササイズがどれだけ心と体の健康に良いか、実感してきました。

アロマとバレエのエクササイズを続けてくださったお客様の中には、もともと持っていた心身の不調が改善されたばかりか、

 

・姿勢が良くなり肩が凝りにくくなった。同時に疲れにくくなってパフォーマンスが上がった!

・会社のストレスで声が出なくなってしまった時、レッスン後に自然に声が出るようになってビックリした。気持ちが穏やかになって会社で自分の意見を言えた。

といった思いがけない効果を得て、より生き生きと毎日を過ごしていらっしゃる方が大勢いらっしゃいます😊

 

バレエとクラス名についていますが、

バレエは全く初めての方、
それどころか体を全く動かしていない方
メタボが気になる男性の方!

でも安心して受けていただけます。

むしろそのような方にこそオススメのクラスです😊

まずは、一度、ご自身の体と心で体験してみてください。

 

体験レッスンへの参加は特にご予約など必要ございません。

当日スタジオに直接お越しいただければご受講いただけます。

http://studioh.tokyo/

平賀までメッセージいただければ、よりぴったりの精油をお持ちします。

日々レッスンに忙しく、競争の世界にいるダンサーの方達にも、安らぎを得て自分らしさを発揮していただけるきっかけになれば幸いです。

 

2月中はキャンペーンで、
入会金無料
体験レッスン1回3500円

服装:ジャージ、Tシャツ、靴下
(バレエやダンスウェアをお持ちの方はそちらで)

持ち物:水分補給のお飲み物、汗拭き用タオル

ゆったりと自分と向き合いたい方のご参加、お待ちしております。

 

ブログカテゴリー
月別アーカイブ

問い合わせ