5月のアロストレッチ テーマ「アロマとストレッチで五月病になんか負けない!」 お土産:アロマの香水


今年のゴールデンウィークはお天気に恵まれましたね☀️
皆さまお休みを満喫なさいましたか?

休み明けと急に暑くなった時期が重なって、
「だる〜😩」となってませんか?

ふるさと宮崎風に言うならば、「てげよだき〜」(笑)
私もつい連発してしまいます。

でも、
草花や木に目を向ければ 爽やかな新緑の季節ですよ!

今月のアロマストレッチのテーマは
「アロマとストレッチで五月病なんかに負けない!」です。

お土産は、先月作った香水が大好評だったので、
今月も「気分がスッキリするアロマのオリジナル香水」を作ります🍋


深くゆったりした呼吸で自分の体のリズムと向き合い、
身体中にエネルギーを回して、
アロマの香りで気持ちを前向きにして、

自然と調和して生きましょう🌿

運動が苦手な方でも安心してご参加いただけるよう、
少人数でお一人お一人の運動強度や内容を変えてレッスンしています。

日頃からアロマのトリートメントで皆さまのお身体を触らせていただいていると、
その方に一番効果的な強度、
一番必要な運動 が自然と見えてくるんですよね💕

どの位安心かというと、
まずは寝転んで深呼吸できれば今日はOK!の方もいらっしゃいます😊👍
それだけで自律神経も整いますし、血液の循環も良くなります💕

何か新しいことをやって見たいなぁ
運動したいなぁと思っている方
どうぞ安心してご参加ください。

**********

【日時】 2017年5月13日(土) 10:00~12:00

【場所】 高田馬場ペガサス スタジオ
JR、東西線、西武新宿線 高田馬場駅 徒歩3分
地図はこちら

【参加費】 3,000円 (アロマのお土産付き)
当日現金でお支払いください

【服装・持ち物】

1.ジャージ、TシャツでOKです。
2.汚れても良い靴下
(厚手の方がBetter。バレエシューズなどをお持ちの方はご持参ください)

*下は、レギンス、フィットネスウェアなどお持ちの方はそちらの方がオススメです。
ジャージより動きが制御されず、気持ちよく身体が伸びます。
*Tシャツは襟ぐりの開きが少ないもの、丈が長めのものの方が、胸やお腹が見えるのを気にせず動けます。

3.汗拭きタオル、
4.水分補給用の飲み物(スタジオ内に自販機はありません)

【定員】 10名

【申込方法】 締切:5月12日(金)

参加者氏名・連絡先メールアドレスを
aromahealing@ezweb.ne.jp までお送りください。

折り返し、受付完了のメールをお送りします。
翌日になっても返信が無い場合は、何らかの理由でメールが届いていない可能性があります。
お手数ですが再度メールをお送りください。
お申し込み多数の場合は先着順です。
申し込み日を過ぎても定員に空きがあればご参加いただけますのでお気軽にお問い合わせください。

 

〈キャンセルについて〉
キャンセルの際はaromahealing@ezweb.ne.jpまでメールでご連絡ください。
ご連絡いただいた日により、以下のキャンセル料をいただきます。

・開催日の一週間前(土曜日開催なら前の週の土曜日)までにご連絡いただければキャンセル料は発生しません。
・開催日の6日前~3日前(15日開催なら12日)までにご連絡いただいた場合、キャンセル料は参加費の50%
・開催日の2日前~当日にご連絡いただいた場合、キャンセル料は参加費100%

なお、当日のレジュメとお土産のアロマが欲しい方は、参加費全額をお支払いいただければお渡しします。

 



ブログカテゴリー



月別アーカイブ

問い合わせ