吉祥寺サロン アロマ空き状況


平賀です

吉祥寺に戻ってきました(^^♪

宮崎空港では、
お友達数人に「がんばれよ~」と見送られている男の子や、
もしもしコーナーで涙を流している女性もみかけました。

男の子は受験かな?
女性は、きっと大切な人の旅立ちを見送られたのでしょうね。

私も18歳で東京に出てきた時のことを思い出しました。
気がつけば宮崎で過ごした年数より、東京での年数の方が長くなり、すっかりこちらに馴染んでいます(^^♪

色んな経験をしたなぁ…
親に心から「ありがとう」と言えるようになったのも、親元を離れて生活してみたからでしょうね。

あの時にアロマがあったらよかったなぁと思い出すこともいっぱいあります。
寂しくなったり、新しい生活に押しつぶされそうになったら、アロマの力を頼りに来てね。
希望も不安も同じくらい抱えて上京するみんなを心から応援しています!(^^

【吉祥寺サロン空き状況】 3月4日現在

3月4日(土) 満員
3月5日(日) 13:00 以降

3月6日(月) 満員
3月7日(火) お休み
3月8日(水) 10:00~16:00
3月9日(木) 14:00 以降
3月10日(金) 10:00~、17:00 以降
3月11日(土) 13:00 以降
3月12日(日) 13:00 以降

3月13日(月) 10:00 以降
3月14日(火) お休み
3月15日(水) 14:00~16:00
3月16日(木) 満員
3月17日(金) 13:00 以降
3月18日(土) 10:00 以降
3月19日(日) 10:00 以降
3月20日(月祝) 10:00 以降

ブログカテゴリー
月別アーカイブ

問い合わせ