Lakshmiのアロマ座談会 in 宮崎(2017年2月25日) 残席わずかです


平賀です。

年明けからのインフルエンザが一息ついたと思ったら、今度はインフルエンザB型、風邪 が流行っているそうです!
花粉のシーズンにもなりますし、まだまだアロマとマスクが手放せませんね。

今週の土曜日になりました宮崎でのアロマ座談会、各回わずかですがまだお席がございます。

花粉症対策 あと5名
ネガティブ感情をスッキリさせるアロマ あと2名
アロマフェイスケア あと2名

次に宮崎で開催するのは早くてもまた3ヵ月後になると思います。
週末ご予定が空いている方は、アロマで心と体が満たされる時間を過ごしてみませんか?

詳細はこちらをご覧ください。
http://aroma-lakshmi.com/archives/860

 

前回の座談会で
「精油を服に一滴垂らすインフルエンザの予防方法」や「ディフューザーの効果的なタイミングの使い方」などをアドバイスしたところ、

何と!その方たち全員、子供もご家族も誰もインフルエンザにならなかったそうです!\(^o^)/
素晴らしいです!!

お子様の学校が学級閉鎖になっても、うちの子は元気でした!

と喜んでメールをくださいました。

ウイルスに感染しにくくなるだけでなく、ご家族みんなの免疫力も上がっている事でしょう!

アロマの効果を感じるには、大事なポイントを2つだけ、抑えていただく必要があります。

  • 純粋で信頼のおける精油を使うこと
  • 自分や家族の体調や状況に合った使い方をすること

座談会では皆様からの質問を元に
今の時期にピッタリのアロマのホームケア方法をご紹介していきます。

ご紹介する方法は、本に載っているような理論上の話ではなく…

アロマセラピストの私自身が自分のケアの為にやっている方法や、
お客様が実際に効果を感じられた手軽でお墨付きの方法です。

今回は宮崎での内容としては初!
アロマフェイスケアもご紹介します。

私もアロマに出会う前は、
ストレスと体調不良で肌荒れ、ニキビだらけでした。

皮膚は最大の防御器官、
アロマのフェイスケアを続けていくと、いつの間にかお肌だけじゃなく
心も体も元気になっていくんですよ。

今回の座談会も、参加者の方やご家族が実際に元気になり、快適な毎日を送っていただけるものになるといいな(^^)

前回の座談会の様子はこちらをご覧ください。
http://aroma-lakshmi.com/archives/860

24日(金)までお申込受付中です。

info@aroma-lakshmi.com まで

お名前、ご連絡先メールアドレス、電話番号、何時の会にご参加希望かをお送りください。
こちらからの返信をもちまして、受付完了です。

次にアロマで元気に、美しくなる方はどんな方でしょう?(^^)
お会いできる事を楽しみにしています♪

 

ブログカテゴリー
月別アーカイブ

問い合わせ