サロン空き状況(2017年2月10日現在)


平賀です
先日、隣の西荻窪駅にある「越後鶴屋」さんのいちご大福をいただきました\(^o^)/
月曜から夜更かしでも紹介されてましたね。
わざわざ並んで買ったくださったそうです。
心のこもったお土産はあったかく幸せな気持ちになります(^^♪

さすがお餅屋さんの大福だけあって、 外はモチモチ、中はクチュっとイチゴがジューシーでした。

西荻は美味しいお店が沢山あるらしいので、もう少し温かくなったらゆっくりお散歩してみたいです♪

2月の4週目~宮崎に帰ります。
サロンは一週間ほどお休みさせていただきます。
よろしくお願いします。

2月25日には宮崎でアロマ座談会を開催します。
宮崎の皆様、香りに癒されにいらしてくださいね。
https://aroma-lakshmi.com/archives/860

【サロン空き状況】(2017年2月10日現在)

2月10日(金) 14:00以降
2月11日(土) 10:00~、16:00以降
2月12日(日) 10:00~15:00

2月13日(月) 13:00以降
2月14日(火)お休み
2月15日(水) 10:00~のみ
2月16日(木) 14:00以降
2月17日(金) 16:00以降
2月18日(土) 10:00~、16:00以降
2月19日(日) 10:00~16:00

2月20日(月) 10:00以降
2月21日(火) お休み
2月22日(水) 満席
2月23日(木) 20:00~のみ

2月24日(金)~3月2日(木) 宮崎

3月3日(金) 13:00以降
3月4日(土) 15:00~のみ
3月5日(日) 10:00以降

ブログカテゴリー
月別アーカイブ

問い合わせ