初回お試しキャンペーン 開催中!


平賀です。
今日は東京は久しぶりの雨。
途中みぞれ混じりの雪になっていましたね。
乾燥が少し和らいでホッとしています。

インフルエンザをはじめ、色んな菌やウイルスがまだ蔓延してますね。
そろそろ花粉シーズンにもなってきますので、今のうちに体を強く、整えておきたいものです。

そこで、
まだアロマトリートメントで自分をメンテナンスをした事が無い方の為に!
ただいま『初回お試しメニュー』 キャンペーン中です。

背中&デコルテか、脚を30分トリートメントし、4500円(税込)
https://aroma-lakshmi.com/menu

もちろん!
コンサルテーションのお時間もしっかり取り、
トリートメントに使うオイルは本コースと同様に、その場でお話を伺ってブレンドします。

アロマトリートメントは興味あるけど、いきなり全身は抵抗がある…
アロマトリートメント試してみたいけど初めてで効果がまだ分からないのに、高いのよね…

と思っている方もいらっしゃいますよね。

セッションの質は決して落とさず!
トリートメントの時間を通常の半分に短くした分、お手ごろ価格にさせていただきました(^^)

肩こり、疲労、むくみなど、軽くなる感覚を感じていただけます。

花粉症の季節に向けて、体を整えておきたい
インフルエンザの病み上がりで体力が落ちてる
冬の間に循環の悪くなった体を流したい

という方にもオススメです。

初回を安くしておいて高い回数券を契約するまで帰さない!ような事は絶対ありませんので(笑)
安心してご予約くださいね。

あなただけの為にブレンドされたオイルが、
あなたの体と心に浸透して、バランスと調和を取り戻してくれますよ(^^♪

 

 

 

ブログカテゴリー
月別アーカイブ

問い合わせ