2017年私を輝かせるお守りの香り セッションのご案内


こんにちは。平賀です。

節分を前に
明日から始まる「2017年私を輝かせるお守りの香り」セッションのご案内です。

2017年をただ漫然と過ごすのではなく
願いや意志をしっかりもって、幸せを感じながら自分を高めていける一年にしませんか?

  • 今年こそはこういう自分になりたい
  • 今年こそは素敵な人に出会いたい
  • 自分の人生の使命を感じたい
  • 今年自分に必要なメッセージを知りたい

そんな願いを助けてくれる香りに出会えます。

このセッションはペンデュラムとエンジェルカードを使い、
より深い意識であなたに必要な香りを見つけるセッションです。
その香りで香水を作りお持ち帰りいただけます。

「香りを嗅いだだけで幸せになれる?!\(^o^)/」 と思った方はごめんなさい。
そんなことはないです^_^;

 

あなたが願いを叶えるのは、あなた自身の経験を通じてです。

このセッションで出会う香りは、あなたの潜在意識に特によく働きかけ、
経験を通じて貴方が願いを叶えるサポートをしてくれます。

香りを嗅いでいると、

良い方向へ自然と導かれたり
これまで超えられなかった壁を越える力が引き出されたり
私は何を一番欲しているんだろうと、本心の願いに気づいたり
今年一番必要なメッセージを受け取ったり
ネガティブな悪循環を断ち切れたり

します。

 

実は2016年は、私自身が自分だけのお守り香りに何度も助けられました。

2016年の私のテーマは「万里子の勇気」(笑)

私にも、もう何年も越えたいと思っていた壁があり
本気でこの壁を越えたいと思ったとき、
私に必要なのは「自信」ではなく「勇気」だなぁとふと思ったからです。

そして2016年の初めにブレンドした「万里子に勇気をくれるお守りの香り」は、
「ローズマリー、タイム、スイートマジョラム」
全部食べられる(笑)

決意が固まると、神様はそれを叶える機会を沢山作ってくださるもので(笑)
嬉しい初体験をいっぱいしました(^^♪
その中で胸が踊るような感激、温かい想い、感謝、色んな種類の愛情を味わった一年だったと思います。

でもその過程は…

新しい自分になるわけですから、
いつもの自分のパターンを打ち破らないと新しい自分にはなれないわけで…

人間関係で苦労したり、初めての感情にどうしたら良いか分からなくなったり、
正直、キツイこともいっぱいの一年だったと思います。

その度に、「万里子の勇気ブレンド」を嗅いだり、胸に塗ったり、抱きしめたり(^^♪

そうしていると、

自分では思いもつかなかった解決で物事が良い方向へ進んだり
私の弱い部分をサポートして良い部分を引き出してくれる人に出会えたり
温かい言葉で応援してもらったり

何とも不思議な流れで一年が過ぎ、

ふと振り返ってみると「あれ?私、何か抜けた?」と気がつきました。

そんなこんなで、香りの持つ力を改めて強烈に実感した次第です\(^o^)/

今年は、皆さまにもこの植物の、香りのパワーに守られながら
嬉しい経験をして、輝いて欲しい!

2017年 あなたがあなたらしく輝く為に…
cfbba348813a414db0421bd01a922b1a_s

あなたも自分を輝かせ守ってくれる香りに出会ってみませんか?
2人として同じブレンドはありません。

明日、28日は、新月、一粒万倍日、旧正月の元日ととても縁起の良い日ですね。

明日、明後日(29日)はともに16:00~と17:30~が空いております。

皆様と香りとの出会い、楽しみにお待ちしております。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

【お申込方法】

下記までメールにて、お名前、ご連絡先お電話番号、返信先のメールアドレス、ご希望の日時をお送りください。
ご希望の日時は第二希望くらいまで書いていただくとお申込がスムーズです。
こちらからの返信をもちまして、ご予約完了となります。
28日(土)の分のご予約はお電話にてお願いいたします。
info@aroma-lakshmi.com

【期間】 2017年1月28日(土)~2月5日(日)

【セッション代】 4,200円(税込)
セッションで選ばれた香りの香水付き

【場所】 Lakshmi サロン (JR  井の頭線、東西線 吉祥寺駅 徒歩10分)
https://aroma-lakshmi.com/access

【セッションの所要時間】 約60分

 

ご不明な点はお気軽にご連絡ください。
info@aroma-lakshmi.com

 

ブログカテゴリー
月別アーカイブ

問い合わせ