イベント「チャクラとアロマのサットサンガ vol.2」


こんにちは。
今年の9月は秋の長雨のとおり、雨の多い年になりましたね。

今年も残り3ヶ月となりました。

  • 思うようにいろんなことが進まない
  • 気持ちが不安定
  • どこか体の調子が悪い

そんな状態を抱えていらっしゃる方は、チャクラとアロマという視点から、自分と向き合う時間を持ってみてはいかがでしょう?

9月30日(日)

「チャクラとアロマのサットサンガVol.2」 

~チャクラとアロマに出逢う90分~
皆様とセラピストによるトーキングセッション

チャクラとアロマについて2人のセラピストと皆様で楽しく語り合う会です。

前回の参加者の方たちからは、

・とにかく楽しくて元気になれた
・チャクラもアロマも今までよく分からなかったけど、身近に感じて良く分かった

といったご感想をいただきました。

第2回目は第2チャクラとそれに対応する精油にフォーカスしていきます。

Vol2ですが、初めての方でも楽しんでいただける内容です。

まだ何も分からないけど、チャクラやアロマには興味があるのよね!という方ももちろん大歓迎です。

私たちと一緒に、心と体に向き合う時間を楽しみましょう\(^o^)/

 

チャクラについてお話してくれるのは

インド中央政府公認ヨーガ講師であり、セラピスト暦20年のtamiさん

私のヨガの先生です。

アロマについては
アロマセラピスト暦15年の私 平賀万里子がお話させていただきます。

 

私たちが15年以上、毎日の生活の中で実践し、
自身の心と体で感じてきたチャクラやアロマの知識や経験を
ぜひ皆様と分かち合いたいと思います。
そしてそれが1つでも、皆様の幸せな日々へのヒントになれば幸いです。

セミナー形式ではなく、簡単なお茶とお菓子をご用意してお茶会の雰囲気で開催します。
どうぞお気軽にお越しくださいませ♪

*当日ご紹介する香りをブレンドし、あなただけのオリジナル香水にしてお持ち帰りいただけます。
第2チャクラを整えてくれるあなただけの香り、作ってみませんか?
(材料費 500円 当日会場にて承ります)

皆様のご参加、お待ちしています。

***************************

【日時】 2018年9月30日(日)
13:30~15:00(開場13:15~)

【参加費】 3,000円(当日現金)

【場所】 渋谷区文化総合センター大和田  渋谷駅より徒歩5分

【お申込み】

お名前、メールアドレス、電話番号をメールでお送りください。
chakroma@aroma-lakshmi.com

詳細を返信いたします。
2日経ってもこちらからの返信が無い場合は、お手数をおかけいたしますが再度ご連絡ください。

ブログカテゴリー
月別アーカイブ

問い合わせ